エデュパーク大分校 開校!!

みなさんこんにちは(^_-)-☆

お待たせしました♪♪

エデュパーク大分校が

開校いたしました🎉

「理科実験教室」「算数パズル」「ひまわりくらぶ」

「よのなか探求」「CASH」などなど、授業を開始しましたよ。

みんな、とても楽しみにしてくれていました!!それぞれの講座の様子を

写真でお伝えしますね📷

理科実験教室

算数パズル

ひまわりくらぶ

よのなか探求

CASH

 

どの講座もみんな楽しむ時は全力で楽しみ、真剣に取り組む時は集中していました!!

エデュパークでは先生に教えてもらうことより、様々な講座を通して

「自分で考える」ことを主体として授業を進めています。

すぐ教えてもらう。ではなく、まずは自分で考えてみる!

子供たちが自ら学ぶ力を伸ばしていきます。

みんなで「伸びしろのある子」になろう!!

ぜひみんな、エデュパーク大分校に遊びに来てね💨